FC2ブログ

きみとシャララ

いやタッキーを見に行ってきたわけじゃないんです。「少年たち」を観てきたんです。2時間がっつりキスマイ!がっつりみっくん!楽しかったー( ̄∀ ̄)もっとすごいトンチキっぷりを期待してたんだけど、いやいや全然っ。ストーリー分かりやすいし、ぐっと入りこめてあっというまに終わってしまった。…ある意味ドリボのがトンチキかと(笑)そんな舞台を背負い続けるカメ…愛してる(*´∇`*)

なんだけど!!!
舞台後にまいちゃんしょーこちゃんチェリーさんと夜を徹して滝沢歌舞伎を観てしまったので脳内タッキーでいっぱいになってしまった( ̄□ ̄;)!!タッキーの曲ってホント楽しいね。ずっと観て聞いてたらもうテンション上がっちゃって上がっちゃって、タッキーのバックでえびしじとかスノーマンと一緒にシャララ踊れたらどんなにどんなにどんなに楽しいか!!どんなにどんなにスカっとするか!!!くーっやっぱJr.入りたいよねー。←…

で、舞台のこと。
私が観たのは25日の夜公演。
ストーリーは、罪をおかして少年院に入れられたえびしじときすまいがケンカしたりケンカしたりケンカしたりしながら仲間との絆を深めてゆきつつ鬼畜なスノーマン看守に反発して病気の妹に会うために脱走を企て失敗するという…。

私が事前に分かってたことは、 ・看守長真田くんが狂っとる。
・なんかわかんないけど「桶」がすごい。

という点のみだったけど(ひどいw)スピーディーな展開にぐーっと引き込まれててすごいドキドキして面白かったなぁ。
いちばん盛り上がったのは、ふみきゅんと宮田くんの絡み。詐欺師河合が宮田くん私物のメガネ(笑)を宮田くん本人に売り付けたり、すのまん引き連れて松潤をやったり(笑)(笑)少クラJr.ファイトの豪華版っていうか。客席も手を叩いて大爆笑でした。
ウワサの桶シーンも(要するにただの入浴シーンなのだが、腰の部分にモザイク板みたいなのがあるから肌色のパンツしか着てないみなさんがまじで裸に見えるという安っぽくも妙になまめかしいこれぞジャニーズ!な素敵演出)
河合「たのしいなぁーこのシーンも明日で最後かぁ!ねぇーこれ少クラでできない?」
って言い出して「やりたいんだw」って超笑った。
騒がしいから注意しにきた野澤看守にも「ねぇこれ少クラでできませんか?」ってからんで、真面目な顔の野澤看守が
「…考えとく」
って言ったとこ!あれ面白かったなぁ!できる子野澤の株が一気に上がった!!

その他ツボもろもろ
・藤ヶ谷くんとはしーの兄弟喧嘩のBLっぽさ
・真田看守のはしーへの歪んだ愛情(うそですそんなんありません)
・塚ちゃんが喋ると少しドキドキする
・裸ダンスの時の北山くんが日に焼けててなんかえろい。
・宮田Tシャツ@デニムインが異常に似合うだて様。
・誰を見てても勝手に双眼鏡に入ってきてくれるだて様。
・ナチス軍みたいなデザインだった看守の制服が、改心したとたん町工場の作業着みたいになったとこ。
・その作業着がこれまた異常に似合うだて様。…跡取り息子って感じで。
・その作業着なのに超頭ちっちゃくて超足が長い野澤くんがかっこよかった。
・そうそう!海賊帆でさ、KAT-TUNがJr.たちに捕まって牢屋に入れられてKAT-TUN対Jr.で戦うみたいな小芝居の時の音楽が使われてたー!瞬時に反応してしまった。海賊帆が脳内に沁み込みすぎておる…。

主演はえびきすなんだけど、この公演はスノーマンがすごいがんばっててそれだけ目立つしおいしいなと思いました。
キスマイ魂あたりから私もじわじわスノーマンに興味はあったんだけど、このたった一公演で「いいじゃん!スノーマンいいじゃん!!」なくらいにテンション上がりました。さなのんだてさくちゃん…ここまでは完璧なんだよな…なべしょもわかるかな、うんわかる…あとは岩本くん阿倍くん深澤くんだな、よし!!!


公演後は、今回ご一緒させてもらった現役女子高生かなちゃん(うらんさんの娘ちゃん)とバイバイして(ていうかですね、このかなちゃんの美少女っぷりがはんぱなーい!透明感っていうのかなぁ…とにかくシュッとしててさらさらっとしててかわいかったーo(≧∇≦o))まいちゃんしょーこちゃんと居酒屋で軽く飲んでゴハンして途中でチェリーさんが合流して、そこからホテルに移動して缶ビール飲みながら朝までDVDざんまいしてました( ̄∀ ̄)飲みすぎさえしなければまだ朝まで起きてられるな、私…。
そして4人でキングサイズなベッドで寝たんだけど、朝方私のケータイのアラームがマナーモードでひたすら鳴り続けるという失態をしでかしてしまいただでさえ寝不足なみんなの貴重な睡眠時間をさらに奪ってしまったことをお許しください<m(__)m>しかも本人はぜんぜん起きないってゆう…(最悪)ホントすんませんでした<m(__)m><m(__)m>

楽しい一晩でした。またなんかあったらぜひ呼んでもらいたいです( ̄∀ ̄)飲み会だけでもぜんぜん参加しますよ!

スポンサーサイト



2010.09.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

楓子

Author:楓子
カメちゃん好きな30代主婦です。
kAT-TUN丸ごと大大大好き。
しょっちゅうエイトやNEWSに浮気するY&J担。

好きなひとのこと家族のこと日々のこと。。
いろいろ書いてます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード