

--.--.-- | | スポンサー広告

イケナイ太陽~

ナーナーナーナナナーナナ~~~♪

花盛りの君たちへ~があっちゃんでリメイクされますねー。
あっちゃん大好き!今から楽しみ!でもQ10のロボット喋りなあっちゃんしか知らないから(笑)どんなみずきになるのやら…

そしてそして、なんだかすごい人気の韓国ドラマが日本でリメイクされるようで、しかもしかもたまちゃんガヤくん光くんが出演決定~ヽ(´∇`)ノてかこれって主演~~?ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

なまじ人気なドラマなもんで、ついったあたりでメタクソに言われてたけど(^^;
でもね、こういうのって、変な話とりあえずやってみなきゃわからん!って思うですよ。やってみたもん勝ち!とも言う。
…つかさ「ドラマで数字取る」こと自体がものすごく難しいじゃん、今って。

うん、やっぱりこれはチャンスだよ。
たまちゃんガヤくん光くん、思いっきりやっちゃってください!

韓流がどんなにママ友達の間で流行ろうと、どーしても馴染めなかった私には、やはりジャニヲタの血が濃く濃く流れてるんだわ(*´∇`*)グンソンさんも素敵だけど、たまちぁのがもっとカワイイ!キスマイのが好き!←どさくさ


で、こんだけジャニ若手メンツが美男~に出るとなると、イケパラの方はどーなるんでしょうか。

前作の中津役で大大ブレイクした生田とうまくんのようなスターがまたJ事務所から出て欲しいよね。ここは原作に忠実に、関西弁が達者な関ジュくんにやって欲しいところです。小瀧とか小瀧とか小瀧とか…

最近ドラマづいてるナカケンにもがっつりイケメン役やって欲しー。ちょっと待って、優馬くんという逸材もいたよ!どうするよ!!!

ドラマって始まる前が楽しいよね(笑)


2011.05.18 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類

回り道でも一番前

今日から新学期ということで息子①は4年生、②は年長にそれぞれ進級することができました。

3月は震災があり日本中がとにかく混乱して大変な一カ月でした、
我が家も計画してた旅行を中止にしたり・・微々たることではありますが影響が。
停電も最近はめっきりなくなりましたがこれに安心せず節電を続けていきたいです。個人的には真夏に停電してしまう方がきついよなぁと今からびくびくしています。。。

すっかりブログから離れていたのですが、ジャニ事に興味がないとかはぜんぜんなく、お友達のブログめぐりやついったーめぐりで満足する日々でした。
で、今日からやっと子供たちがいないのでMすてSPを編集したりしています。でもこれカツンの歌のとこだけ残せばそれでもういいような。。あとは嵐とAKBどうするかなー。

嵐の新曲かっこいいー!バーテンダーのやつ。感謝感激~の時、生歌に聞こえた!そうなの?生??
カツンの歌も良かったねー!
最初、2対2のメンバーの真ん中からカメちゃんが出てくるとこ、超ーカメちゃんっぽかった。笑 あのターンも含めてザ・亀梨だった。笑 カメちゃんひな壇にいる時は「ちょっとむくんでる?」って思ってたんだけど曲が始まった瞬間キラキラになったね。すごい一瞬だった。笑 さすがだなー・・
サビんとこのセンターが我らが中丸ゆっちで!!!もうーーーゆっちは最近安定のかっこよさです。大好きーー。
ラップになって聖くんの周りで踊りまくるメンバーもよかった。はつらつとしてて。笑
カメちゃんとじゅんのすけのハモりがすっごく素敵じゃない?
人と比べながら生きてもしょうがない~♪・・・んとこ。歌詞も良くない??何度も何度も繰り返したよ!カツンらしくないっちゃないけど今回の歌のこの無駄に前向きな応援ソングっぷりは嫌いじゃないです。好きです。
ていうかじゅんのがちょうーーーーーいけめててびっくりしたんだけど!髪形のせいかなぁ。かっこよいよねー。ドラマの役柄も気になるところです。
カメちゃんの最後の背中ピースにはちょっと笑ってしまったんだけど(だって・・・)見てて笑顔になれるカツンでした!あーこれは早くコンサートで聴きたい。

そうそう。
先日の金八ファイナルを割と真剣に見たんだけど・・すし屋の明彦が別人すぎるだろう!笑 あんなチャラいすし屋の出前がいますか??? 垢抜けすぎた明彦にときめきつつもやっぱり笑ってしまいました。笑 次々現れる元3Bの面々にもびっくりしたけどね。。しゅう君が元気に野菜を作ってて安心したわー。

2011.04.08 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類

美咲ナンバーワン

髪型といい丸顔といいどんぐり目といい…もう亮介が女の子にしか思えない!なのに声がめっさ男前とか!あのはちみつ色の髪に触ってみたいよおおおおお(どさくさ)


まとまりがあってすごく見やすい回でした。これって贔屓目??
ギュッと話が詰まってて…もう最終回かと思ったよwwww

2011.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

美咲ナンバーワン

バイト先に和真きたああああああああああああああ!


ちょ、和真と亮介の関係って何っ?見つめ合いすぎヽ(´∇`)ノちょっと怯えたような亮介の顔が…なんかこのふたりカップルみたいヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

2011.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

おめでとう

HappyBirthday亀梨和也ヽ(´∇`)ノ

カメがもう25歳とか25歳とか25歳とか…!!!
カメにとって実りある素敵な一年になりますように。新しいことにもいっぱい挑戦して欲しい。そしてまたドラマにも出て(>人<)欲しい(>人<)


カメちゃんの健康と仕事運を祈りつつ…

美咲~見ながらみっくんにデレてます(笑)
やさぐれみっくんはぁーーーーーーーん!にらみ合うがやみつはぁーーーーーーーーーん!

2011.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

楓子

Author:楓子
カメちゃん好きな30代主婦です。
kAT-TUN丸ごと大大大好き。
しょっちゅうエイトやNEWSに浮気するY&J担。

好きなひとのこと家族のこと日々のこと。。
いろいろ書いてます。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


